構造検査 [現場状況]

瑕疵担保責任保険における構造検査を受けました。
保険会社は多数ありますが弊社では「ハウスジーメン」さんの保険に加入してます。

IMGP3306.JPG


IMGP3309.JPG
柱や梁の接合部分の金物の取付状況や筋交いの確認など
不合格になることはまずありませんが第三者の視点で検査してもらうのは大事です!


IMGP3321.JPG
千金堂認定の杉の柱
基準を満たしたもののみ千金堂の建物の柱となって、そこに住むご家族の成長を守り続けます。
刻印の「Fwie」とは千金堂の前身である「フォレストワーク家作りの会」からきています。


IMGP3328.JPG
年が明けたらすぐに外壁工事が始まるようです。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
「第三者さんの視点で検査!」って当たり前ですが、とても大切な事ですよね(^_^)
by ニッキー (2012-01-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

制震ダンパー!!太陽光発電設置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。