web内覧会

完成から だいぶ 時間がたちました・・・

完成写真を web内覧会 っぽく upしてみます。

玄関から スタートしますが コメントは控えますので 

あとは 皆さんの ご想像に お任せします。




IMGP4025.JPG


IMGP4024.JPG


IMGP4028.JPG


IMGP4019.JPG


IMGP4015.JPG


IMGP3416.JPG


IMGP3419.JPG


IMGP3415.JPG


IMGP4021.JPG


IMGP3395.JPG


IMGP3396.JPG


IMGP4027.JPG


IMGP3400.JPG


IMGP3404.JPG


IMGP3422.JPG


IMGP3427.JPG


IMGP3425.JPG


IMGP3423.JPG


IMGP3424.JPG


IMGP3435.JPG


IMGP3436.JPG


IMGP3437.JPG


最後だけ教えます(笑)

小屋裏収納です。



あとは 設計する上で 最重要だったポイント


吹き抜けを ダイニングの上にとったことです。


IMGP3431.JPG


夕食を 家族全員で 一緒に食べるのは 休日だけですが


朝食は 毎日 家族全員で 一緒に食べます。


一日の始まりを 朝日を浴びて スタートする


これは 間取りにかかわらず 譲れないところでした。




全体的には まだ終わっていない 施主(私)施工工事 など ありますので


これからも このブログ内で 報告していきたいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成内覧会!ピンポーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。