完成内覧会! [報告・ご連絡]

前回の ブログの流れから 一気に飛びますが・・・


まずは 宣伝を


只今 我が家で 完成内覧会を 行っています。


詳しくは 

千金堂 山形店の スタッフブログに案内が載っていますが 3/20まで行っていますので

皆さん 万障繰り合わせの上 お越しください。

 

遡って 現場の方は


内装の 漆喰塗りを 行いました。

  
今回の 漆喰塗りは 予定通り 施主施工で!


当初 仕事が終わったあとの 時間だけで 終わらせようと思っていまして

 
ところが 養生だけで 二日くらい かかってしまいの



もそもそ してる間にも 時間は流れ・・・


結局 助っ人(プロ)に泣きついて 手伝いを 要請することに


助っ人が塗ったのは 一部ですが 


動きや 仕上がりを見ることで 自分の作業スピードが上がったのも 大きく


何とかかんとか 間に合ったって感じです。


IMGP3937.JPG
これを


IMGP3018.JPG
塗り塗り

 
IMGP3179.JPG


子供達にも 手伝ってもらいました。


IMGP3952.JPG
手づかみで 塗り塗り

自分でやったってことを しばらくは 覚えていてくれると良いなー


IMGP3184.JPG
これもお約束の

やっちゃいました・・・


IMGP3950.JPG
みんな 遊びに来てねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木工事完了web内覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。