シナベニヤを使ってみたかった [木工事]

いろいろと 参考にしていた 工務店や施主ブログに ちょいちょい登場する

「シナベニヤ」を 仕上げに使った納まり

壁に張ったり 天井に張ったり 床に張ったり 

万能選手で どこかに使ってみたかったと 思っていまして

和室の天井に 使ってみました。


IMGP3834.JPG
「いや~手間かかった!」

と 大工さん

3回くらい言われました。

均等割して 張るだけと 軽く思っていたことは いえません。

(ブログ見てばれるんでしょうけど )

しかし イメージ通りの仕上がりで すごく気に入ってます♪


IMGP3826.JPG
2階のホール天井の 杉板も張り上がっていました。

こちらも良い感じです。



あと

今まで あえてですけど 外観の写真出しませんでしたけど

そろそろ出そうかな

ってことで


IMGP3815.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段棚 etc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。