棚 etc [木工事]

木工事が 最終段階になってきて 

造作のカウンターや 壁のくりぬきなど 付属物が取り付きました。


IMGP3865.JPG
こちらは 「PCコーナー兼収納カウンター」

わかりづらいですが 2段になっています。



IMGP3867.JPG
こちらは 対面キッチンの 反対側をくりぬいた 「ニッチ棚」



IMGP3871.JPG
これは クローゼット内の 「枕棚」



IMGP3869.JPG
窓枠と一体化させた 「ケータイとかメガネとかおく棚」



IMGP3873.JPG
壁をくりぬいた 「ニッチ棚」

「あれ」を 飾る為に ぴったりな寸法で 作ってもらいました。

ショップにも 飾ってあり お客様にも 引渡の時にプレゼントしている 「あれ」です。



IMGP3861.JPG



IMGP3866.JPG
棚ではありませんが

吹き抜けの一部を 「スノコ」にして ベランダにでられるようにしているところ

を 作っているところ

下からしか 見えなかったけど こちらも かなり良い感じで。


DIY でやる 塗装と塗り壁も そろそろ入らねば・・・




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

今では珍しい手ずくりを見ました。

コメント
by 今では珍しい手ずくりを見ました。 (2012-03-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。