木工事完了 [木工事]

ひとまずですが 木工事が 終わりました。

IMGP3885.JPG
キッチンもつきました。

今  ハスキーボイスのお笑い芸人が 盛んにCMしているキッチンです。
(1000円じゃ買えませんよー)

IMGP3941.JPG
キッチンを反対側から 見た図


IMGP3928.JPG
2階ホールの 吹き抜け部分


IMGP3939.JPG
小屋裏へ 上がる 階段


IMGP3890.JPG
2階のホール(遊び場スペース)の 壁の一部に 木で縁取ってもらいました。
さて なんのためでしょ~?


あとは 自分でやる 漆喰塗りが どうなることやら



ここまで やりたいことが多すぎて 迷走した 施主兼監督で 

大工さんには 大変お手数かけました。

来週の完成内覧会へ向けて とっかん工事気味になりそうですが 

各業者の皆さん よろしくお願いします!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

棚 etc完成内覧会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。