杉のフローリング [建材]

2階は 1階と雰囲気を変えたかったので

1階とは違う フローリングを 張ります。


IMGP3610.JPG
これ 杉柄の シート張りのフローリングです。

ずっと 張り上がったところを見たい! と 思っていた物だったのですが

まさか 自宅で 使うことになるとは


メーカーさん曰く 山形で めちゃくちゃ売れているらしい

山形には 銘杉があり 昔から なじみがありますからね


IMGP3627.JPG
して 一部屋張りました。

いい!

木目がかなりリアル!

シート貼りのフロアって 出たころは 

安っぽいのではないか?

剥がれてきたりしないか?

と思って 敬遠してましたが 実は 耐久性や強度も高く 水回りように

最近だと ペットよう などによく使われます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断熱材②天井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。