電気配線 とか [電気工事]

千金堂 山形店 では

電気配線の 電線を それぞれの用途別に 色を変えて配線しています。

 
普通 電線といえば グレーの被覆された電線を思い出しますが

実はいろんな 色 があるのです。

 
IMGP3386.JPG


IMGP3383.JPG


IMGP3499.JPG

スイッチ、コンセントは 「グレー」

照明配線は 「イエロー」

200V配線は 「レッド」

と 分けています。

こうすることによって お客様との 「電気配線打合せ」 の時 説明し易いし わかりやすい!



あと トイレの配管やら パネルヒーターの配管やらも 終わっています。

 
IMGP3509.JPG


IMGP3513.JPG


IMGP3510.JPG


IMGP3531.JPG
 
ここ 1階の床で  

へっこんでる所に 埋め込みタイプの パネルヒーターを取り付けます。


パネルヒーターもいろんな色がありますが 今回は 工事屋さんの在庫品を 格安で放出してもらったので

色を 選べる所は限られてます。

その限られた中で 遊んでみたいと思っています。



こういう状況になると 今までさっぱり気にしていなかった 「風水」 とかにも 手を出したりするんですよね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

tiffany リング

レディース 長袖
by tiffany リング (2013-09-02 19:31) 

バッグ トート

婚約指輪 結婚指輪
by バッグ トート (2013-09-02 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無垢フローリング断熱材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。